2012年6月8日金曜日

会費の振替

先月5月7日に、24年前期分の会費の口座振替が行われました。毎回振替結果が気になるところです。今回は94%の収納率でした。振替ができなかったケースは、殆どが残高不足です。今は、様々な支払が口座振替を利用していますね。その弊害としてどの通帳から、何が引き落とされているか分からなくなってしまうことって多いですよね。振替ができなかった会員さんへは、その都度ご連絡させて頂いているのですが、想定外のお電話のせいか、お互い↯↯↯↯な雰囲気で心苦しい時もあります。事前に振替のご通知をしておりますので、通知の葉書を見たらぜひ通帳を確認して下さい。もしお口座がわからなくなってしまったら、事務局へお尋ねください。
また、何らかの事情で口座が変更された時は、直ぐに事務局へお知らせ下さいね。
次回は11月7日に後期分が振替になります。通帳のチェック、宜しくお願いします。

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More