2012年6月15日金曜日

私を生きる




人生は、冬より春で終わりたい。

こんなキャッチコピーを見ました。正に、私が望む終焉にピッタリのコピー。平均的寿命から見れば、半ばも過ぎました。折角の人生ですから、自分に素直に生きたいとは思います、が、なかなか、ね、難しいところもある。せめて、ストレスになりそうなことは、避けたい。できればですけど。今は好きな映画を見て、好きな服を着て、時々若い人とライブに行って、家族と楽しく食事をする。こんなところ。ささやか過ぎますか?


これからは、もう少し欲張ってみようかしら。


皆さんは、どう過ごされますか?

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More