2012年7月26日木曜日

東京ディズニーシーレポート


本日は、先週末に行ってまいりました東京ディズニーシーのレポートをしたいと思います。

*******************************
 青梅青色申告会では、会員の皆様への福利厚生の一環として
 東京ディズニーリゾートをお得にご利用いただける
 「マジックキングダムクラブ」への加入を受け付けています。
 会員の方であれば無料でご加入いただけますので
 興味のある方は是非事務局へご連絡ください。
*******************************

ご存知の方も多いかと思いますが、現在、東京ディズニーシーでは、
去る7/9にお目見えした「トイストーリーマニア」という
Pixarファンとしてはマストライドな新アトラクションが大変な盛況ぶりです。

先週の土曜日には、オープン直後の9時8分で
320分待ちというアンビリーバボーな状態でした・・・
とは言っても、当日は雨の予報もされていましたので、
「今日はお客さんも少ないんじゃないかな」などと淡い期待を抱く私たちの眼前に、
見えてきました!ウッディーーー!お口をあ〜んぐりと開けてお出迎えです。


「胸が躍る」なんて感覚、何年ぶりのことでしょう!
もう思春期の少女さながら目に飛び込む様々の装飾にキュンキュンです。

しかし、さらにそれ以上にステキだったのがウッディのお口の中です。
上述の土曜日ほどではありませんでしたが、それにしても長い待ち時間を過ごす間、
「うぅむ」「ほほう」「わぁ」と何度感嘆の声を上げたことでしょう!
おもちゃたちから見たアンディー少年の部屋をモチーフに飾られた内装は、
まるで自分たちが本当におもちゃの仲間入りをしたかのような感覚にさせてくれます。




ここから先は写真撮影禁止ということでしたので、
行ってみてからのお楽しみなわけですが、
肝心のアトラクションは、、、と〜〜っても面白かったです!!

3D映像を使用したシューティングゲームで、
的に当てる感覚はもちろん、最後に発表される得点を競い合うのも楽しいでしょう。
きっと子供より大人の方が夢中になってしまうこと請け合いです!

この夏、さらには秋の注目スポット東京ディズニーシー!
そしてトイストーリーマニア!
冒頭でご紹介しました「マジックキングダムクラブ」に加入して是非お得にご利用ください!
マジックキングダムクラブのメンバーを対象としたお得なイベント
マジックキングダム・サンクス・フェスティバル」が開催される9月が狙い目です♪

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More