2012年7月4日水曜日

大きいことは、いいこと・・・?



声が大きい=元気な証拠。いいことだとは思います。が、限られた空間では、ちょっと困るときが・・・・。局長は、張りのあるバリトンで、美声ですがかなりパワフル。電話中は、特にエコーまで効いて。勢い、周りの電話は、当然のように聞こえません。で、ついつい「コエオオキー!」と小さく苦情の申立。しかし、先日その大声が、役に立ちました。急な雨で、お隣の洗濯物がピンチです。電話じゃ間に合わない。そこで、局長の声。ボリューム全開ですもの。洗濯物は無事でした。今日ばかりは、賞賛の嵐。声もT.P.Oに合わせて、使い分けが必要ですね。

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More